4月30日「東温市商工会産業まつり」の出演!

【イベント出演のお知らせ】
4月30日の東温市商工会産業まつりの特設ステージに「52days」
のメンバーが出演します。
日時 2017年4月30日(日) 11:00頃(予定)
場所 重信川河川敷
出演メンバー
岩渕敏司、藤原大輔、脇山尚美、松尾奈実、松井愛、孝島佑香、高橋真冬

5月2日特別版アフタートークショー開催!

ベゴニア夫人役 森奈みはるが初日を迎えます5月2日の終演後に

特別版のアフタートークショーを行います。

 

 

トークショーのメンバーは、脚本・演出の石田昌也先生と、

森奈みはるです。

 

 

 

宝塚歌劇団の石田先生と元宝塚歌劇団・花組トップ娘役の

森奈みはる によるこの日限りのスペシャルトークショー!

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

日   時 2017年5月2日(火)   10時30分公演  終演後

出演者 石田 昌也 様(宝塚歌劇団 理事)

    森奈みはる

司  会  脇山 尚美

 

※ アフタートークショーは、2日のご観劇をいただいた方に限ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


キャスト交代のお知らせ

 

キャスト交代のお知らせです。

 

5月2日(火)10時30分公演より ベゴニア夫人役が佐伯静香 から 森奈みはる に代わります。

 

佐伯静香の出演は、4月27日(木)10時30分公演までです。

なお、27日は貸切公演です。

 

 

 

 

 

 

 

 


4.8アフタートークショー 開催!

前回、大変好評いただきましたアフタートークショーを、

4月8日(土)14時公演終演後、引き続き行います!

 

今回のメンバーは、久保猪之吉役 中山 城治、ベゴニア夫人役 佐伯 静香、

アンコ役 松井 愛、そして司会は、春子役 脇山 尚美です。

 

トークショー当日(開演前まで)、ロビーにて質問を受け付けます。

BOXを用意しておきますので、ぜひ皆さん入れてくださいね!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 


治田敦 千穐楽

3月3日10時30分公演で、長嶋貞治 役の治田 敦が無事千穐楽を迎えることができました。

この1か月、治田演じる長嶋貞治を応援していただき誠にありがとうございました。

 

明日からは、村上幸央が、また一味違う長嶋貞治を演じます。

ぜひ、楽しみにしていてください!

 

 

 

村上幸央が、花束を持って駆けつけました。

 

 

最後にご挨拶。

 

 

 

 

 


52days 直前記者会見

本日(1月24日)、坊っちゃん劇場ロビーにてミュージカル「52days〜愚陀佛庵、

二人の文豪〜」直前記者会見が行われました。

 

会見では、坊っちゃん劇場 代表取締役 越智陽一の挨拶の後、脚本・演出の石田昌也先生

(宝塚歌劇団)、音楽監督・作曲の玉麻尚一先生、振付の尚すみれ先生に作品について

お言葉をいただき、正岡子規役の岩渕敏司、夏目漱石役の藤原大輔、ベゴニア夫人役の

佐伯静香が意気込みを語りました。

 

 

 

 

石田 昌也先生

「坊っちゃん劇場が11年目に入り再スタートということで、今までとまた違ったエンター

テイメント性の強い作品となっています。娯楽性を半分持ってきて、教育や文化、歴史も

入れつつ、基本的には楽しく、セリフを聞き飛ばしても、寝てしまっても話が分かるように

作っています。とは言っても、最初から最後まで観ていただけたらいいなと思います。」

 

玉麻 尚一先生

曲に関してですが、アーティスト的に作曲するのではなく、脚本家や演出家の方が思って

いる世界をどう創るかというのが自分のポリシーで30年間しております。今回の石田先生の

脚本は、ポップな日本ではないようなミュージカルで、曲もバラエティに富んだ要求があり

BGMを合わせて40曲ほど作らせていただきました。昨日の通し稽古を見て、思惑通りに

いったかな。と思ったので、皆さんに楽しんで見ていただきたいです。」

 

尚 すみれ先生

「今まで、坊っちゃん劇場の6作品の振付をしてきましたが、今回、初めて宝塚の演出家とい

うことで、宝塚コンビとして宝塚歌劇のいいところを少しでも坊っちゃん劇場に織り込めたら

と思っています。平凡な日々の中から、かけがえのないものを感じていただけるような作品で、

楽しくて笑いあり涙ありまた見たいと思っていただけるような作品になったかなと思っています。

宝塚歌劇的なところとして、初めてフィナーレナンバーというところをショーアップしてお届け

できるようになっています。」

 

岩渕 敏司

「おそらく僕の演じるノボさん(正岡子規)は、ノボさん史上1番、ポップでロックンロール

で、キラキラしたノボさんになっているかと思いますので、楽しんでいただけたらと思います。

自分がお客さんとして見てみたいくらい楽しい作品になっています。」

 

藤原 大輔

10年間いた劇団四季を退団して、初めての1年間のロングランの公演を地元の愛媛県でできる

ことを光栄に思っています。松山市ゆかりの漱石と子規ですが、今回改めてミュージカルを見て

興味を持っていただけたらと思っています。」

 

佐伯 静香

「誓いのコイン以来5年ぶりに坊っちゃん劇場に戻って来ることができ嬉しく思います。生の舞台

の感動を知っていただきたく、ミュージカルに興味のなかった方にも、気軽に坊っちゃん劇場に

足を運んでいただいて、こんなに舞台って面白かったんだと思っていただけるよう誠心誠意みんな

で力を合わせて頑張っていきたいと思います。」

 

 

 


52days配役発表

子規・漱石生誕150年記念作品

ミュージカル「52days」

〜愚陀佛庵、二人の文豪〜

 

キャスト紹介

 

 

 

 

 

            正岡子規                          夏目漱石

         岩渕 敏司            藤原 大輔 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

         長嶋貞治             久保猪之吉/猪熊寅象       

       治田 敦      中山 城治

 

 

 

    柳原極堂/ヤクザ                     春子                                  

     森山 晶之      脇山 尚美                

 

 

 

ベゴニア夫人(成人の頼江)      小萬               

      佐伯 静香     山口 恵利佳     

 

 

 

   

      頼江             アンコ        

      松尾 奈実       松井 愛

 

      


    キナコ            モチコ            

      孝島 佑香      高橋 真冬    

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 

 
 

 

 


ミュージカル「52days」 顔合わせ

子規・漱石生誕150年記念作品

ミュージカル「52days」〜愚陀佛庵、二人の文豪〜

の顔合わせが本日行われました。

 

 

坊っちゃん劇場社長 越智陽一、今回、脚本・演出をしていただく

宝塚歌劇団の石田昌也先生のご挨拶に引き続き、台本の読み合わせ

が行われました。

 

 

 

 

配役発表前なので、出演者についてあまり詳しくご紹介できないのが

残念ですが、役者の読み合わせを聞いて、益々楽しみになりました。

皆様もぜひ、楽しみに待っていてください♪

 

 

 

 


52days出演者情報!

お待たせしました!!

次作ミュージカル「52days」出演者情報です♪

 

 

 

坊っちゃん劇場次作 子規・漱石生誕150年記念作品

ミュージカル「52days」〜愚陀佛庵、二人の文豪〜 

 

128日 初日公演 出演者(※五十音順)

 

岩渕 敏司

佐伯 静香

孝島 佑香

高橋 真冬

中山 城治

治田 敦

藤原 大輔

松井 愛

松尾 奈実

森山 晶之

山口 恵利佳

脇山 尚美

 

※今作品は、出演者の入れ替わりがございます。

3月以降の出演者の情報は後日お知らせします。

 

 


52daysチラシ完成!!

2017年1月28日(土)から始まります

坊っちゃん劇場第11作ミュージカル「52days」のチラシが

完成しました!!

 

 

情報を随時、更新して参りますのでお楽しみに♪

 

 

 


<< | 2/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
アクセスマップ 過去の作品 お問い合せ モバイルサイト