「瀬戸内工進曲」杉山圭一、関谷春子 初日

12月1日より伊田清吉役に杉山圭一、イモ役に関谷春子を迎え、3月15日の千穐楽まで上演します。

2人の初日でした昨日の公演のカーテンコールで、杉山と関谷からご挨拶をさせていただきました。

 

 

 

清吉 役 杉山圭一

愛媛に来て2週間ちょっとですが、本当に怒涛のように時間が過ぎて、何度も何度も時よ止まれ!と思ってしまっていました。けれど、共演者の皆さん、制作スタッフの先生方、坊っちゃん劇場のスタッフさんと多くの方々に助けられて、この初日を迎えることができました。田中くんと吉田さんも、本番後なのに熱心に稽古に付き合ってくれて、本当にありがとうございました。田中くんが大事にしている清吉を間近で感じることが出来て、僕も今、ここに立つことできました。まだまだ、初日があけたばかりなので、日々精進、全身全霊で伊田清吉を務めさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

イモ 役 関谷春子

愛媛の皆さん、初めまして。これから3月まで元気に乗り切りたいと思います。稽古期間はたった2週間でしたが、みなさんに手取り足取り教えていただき、赤ちゃんのような気持ちで何もできなくて、皆さんに頼ってばかりでした。杉山さんとは、土砂降りの中、殴り合いの喧嘩をしたこともありました。……嘘です(笑)。とってもいいカンパニーに出会えて幸せな気持ちでいっぱいです。これから3月まで応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
アクセスマップ 過去の作品 お問い合せ モバイルサイト