「瀬戸内工進曲」キャスト交代囲み記者会見

本日、坊っちゃん劇場にて、「瀬戸内工進曲」のキャスト交代の囲み記者会見を行いました。

 

11月30日の公演で、初日の4月14日から主演を務めてきました、田中隆雅と吉田葵が千穐楽を迎えます。

そして、2人に代わり杉山圭一と、関谷春子が12月1日から千穐楽の3月15日まで主演を務めます。

 

本日の会見では、4名が千穐楽を迎える思い、初日を迎える思いを話しました。

 

 

田中隆雅

「3月13日に愛媛に来て、約8か月間、皆さんと作り上げてきた「瀬戸内工進曲」そして、この役を手放すのは少し寂しい気もするのですが、今までやってきたこと、そして自分、周りを信じて明日の公演も真摯に精一杯、舞台の上で生きたいと思います。今まで応援してくださった皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。」

 

 

 

 

吉田葵

「約8か月間、日々、悩み、もがき、楽しみながら舞台に立たせていただいておりました。私は、坊っちゃん劇場は今作で5作目です。本当にホームのような大好きな劇場に、また帰ってくることができ、本当に素敵な作品と役に巡り合えたことが幸せで、仲間と共に過ごした日々も私のかけがえのない宝物になりました。あと1日で終わってしまいますが、これまで通り精一杯役と向き合って、活き活きイモという女性として生き抜いて役を果たして、次の2人にバトンを渡していきたいと思います。ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

杉山圭一

「田中さんと吉田さんが作り上げてきた世界、周りの方々が築き上げてきたもののなかに飛び込んでいくのは、正直、プレッシャーでもあり、すごく緊張しています。バトンをうまく大切に受け継いで、関谷さんと共に(演出の)錦織さんをはじめ多くの方々の愛ある支えの元で、新しい清吉も楽しんでいただけるように、そして「瀬戸内工進曲」、坊っちゃん劇場を盛り立てられるように精神誠意務めさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。」

 

 

 

 

関谷春子

「愛媛に来てまだ、2週間。たくさん不安もありましたが、東温市の方をはじめ、松山市や新居浜市の方とか、みんなとても温かくて、この不安な心を溶かしてくれるような、すごく優しい心強い支えを毎日いただいています。杉山くんというすごく頼もしい同士とも出会えて毎日楽しく稽古をさせていただいておりますので、12月からの新しい「瀬戸内工進曲」もどうぞ楽しみにしていてください。」

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
アクセスマップ 過去の作品 お問い合せ モバイルサイト