タケ 役 今澤汐音千穐楽

本日、初日から約半年間、タケ役を演じておりました今澤汐音が千穐楽を迎えました。

 

カーテンコールでは、10月9日よりタケ役を演じる高橋真冬も花束贈呈で登壇しご挨拶させていただきました。

 

 

今澤汐音

「皆様より、一足早く、千穐楽を迎えることとなりました。半年前、こちらに来たときは、プロの舞台がとても久しぶりで何も分からずにいたのですが、そんな私を温かく迎えてくださったお客様。そして、時には厳しく、温かくご指導いただいたキャストの皆様、スタッフの皆様。本当にありがとうございました。

皆様のお陰で、こうして今日、笑顔で千穐楽を迎えることができました。半年と聞くと、とても短く感じますが、生涯の中で一番、濃く、温かく、楽しく、そして豊かな半年間でした。この経験を糧に、これから先の道を進んでいきたいと思います。

瀬戸内工進曲は3月まで上演されます。毎公演の成功をお祈りしております。どうか皆様、最後まで応援をよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。」

 

 

 

 

高橋真冬

「9日から、今澤さんに代わりタケ役を演じさせていただきます。誠心誠意、務めていきますので今後ともよろしくお願いいたします。」

 

 

 

 

今澤汐音を半年間、温かく見守っていただき、ありがとうございました。

引き継ぎます高橋真冬もよろしくお願いいたします。

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
アクセスマップ 過去の作品 お問い合せ モバイルサイト