SHALL WE SING? 2018 〜さあ 歌の魔法にかかりにおいで〜

9月9日に行われた、東温アートヴィレッジフェスティバル  ミュージカル・ガラコンサート IN 坊っちゃん劇場「SHALL WE SING?2018 〜さあ 歌の魔法にかかりにおいで〜」のコンサート中の写真と、東京からお越しいただいたシルビア・グラブさん、伊東えりさん、上野哲也さんのコメントをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルビア・グラブ さん

「皆さん本当に温かくて、スタッフもお客様も最高なので、またぜひ坊っちゃん劇場のガラコンサートに呼んでください。」

 

 

伊東 えり さん

「東温市に来るのは初めてですが、温泉もとても良くて、皆さんとても温かくて…またコンサートやりに来たいなと思いました。」

 

 

上野 哲也 さん

「僕は、初めての主演が坊っちゃん劇場で、その時は初めて大役をもらって必死でやっていました。その当時と比べて、今は(アートヴィレッジセンターに)小劇場や稽古場があり、今後ここから芸術関連の人が出て来そうなところになっています。僕自身はここで下積みを積んで、シルビアさんや伊東さんのような方たちと舞台に立てるようになりましたが、プロフェッショナルな方たちと一緒に稽古をして舞台に立つということが、自分自身を磨くことになっていると思うので、東温市発信で、これから色んなところで活躍する人材が生まれたらいいなと思います。」

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
アクセスマップ 過去の作品 お問い合せ モバイルサイト