名取、山下、松村 初日公演レポート

6月17日から新キャスト 明子役の名取えりか、潮子役の山下奈央子、六郎役の松村桜李を迎えての「よろこびのうた」がスタートしました。

 

初日公演を終えた3名が、カーテンコールでご挨拶をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

明子 役 名取 えりか

「坊っちゃん劇場の作品は、今回が初めての出演となります。昨日までのよろこびのうたずっと見させていただいてて、本当に素敵な作品だな。この中に本当に私が入るんだろうか。とワクワクしながら見ていました。本日、初日を迎えて、たくさんのお客様の前で明子を演じられたことが本当に幸せです。これから千穐楽まで精一杯、明子を演じさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

潮子 役 山下 奈央子

「前回の52daysに引き続き、2回目の出演となります。前回の千穐楽の際、たくさんのお客様に、また戻ってきてくださいね。というお声掛けをいただきました。社交辞令もあったかもしれませんが(笑)私は100%本気の心で受け取って、また戻ってきたいなと思ったのが、1月7日。その半年後に、この場にいることが自分が一番驚いております。そして、とても嬉しいです。これから108回分の思いを受け継いで、これからの公演を精一杯務めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。」

 

 

 

 

 

 

六郎 役 松村 桜李

「この坊っちゃん劇場に、六郎役として出演させていただけることが本当に嬉しく思っています。千穐楽までの半年間の公演のスタートをいよいよ切ったんだなと。色んな気持ちで胸がいっぱいでございます。千穐楽まで、皆さんにどんどん進化していく姿を見せられるように、精一杯務めて参ります。これからよろしくお願いいたします。」

 

 

 

 

2018年12月16日の千穐楽まで、3人を、そして「よろこびのうた」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
アクセスマップ 過去の作品 お問い合せ モバイルサイト