なおちゃん&なみちゃん「ほな、またねLive」いよいよ来週です!

「52days〜愚陀佛庵、二人の文豪〜」、「よろこびのうた」と2作品連続で出演している、松尾奈実と山下奈央子の2人が、千穐楽の前日に、坊っちゃん劇場お隣の東温アートヴィレッジセンターにてLIVEを開催いたします!

 

 

 

2人が、感謝の気持ちを込めてピアノの生演奏に合わせて愛いっぱい歌います!

皆さまがよくご存知のあんな曲や…こんな曲、懐かしの坊っちゃん劇場song も出て来るかも!?

 

この日限りの可愛くて元気いっぱいな2人の愛溢れるLIVE。

ご予約、お問い合わせは、東温アートヴィレッジセンター(TEL 089-990-7210)まで!

 

 

 

 

 

 


【イベント出演情報】11月24日 すごいもの博&12月1日2日 夢まつり

【イベント出演情報】

 

11月24日(土)10時40分〜 

「愛媛すごいもの博2018 松山 メディアパーティーイベント」

 

http://sugoimonohaku.com/index.html

 

「よろこびのうた」全キャストが出演します!

10時40分くらいからの30分ほどのショートステージです。

 

 

 

12月1日(土)、12月2日(日)

「県民総合文化祭 えひめ生涯学習 夢まつり」

 

http://www.i-manabi.jp/topics/?p=20389

 

12月1日(土)10時〜

ミニミュージカル「よろこびのうた」

「よろこびのうた」キャストが20分ほどのショートステージを披露します!

 

12月2日(日)14時35分〜

坊っちゃん劇場ミュージカルスクールの皆さんがオリジナル作品を披露します!

 

 

 

 

 

 

 

 


ウーヴェ・メアケッター首席領事「よろこびのうた」ご鑑賞

本日、ドイツ総領事館より ウーヴェ・メアケッター首席領事が坊っちゃん劇場にお越しくださいました。

 

 

観劇を楽しんでいただいたご様子で、首席領事からお見送りをしていた役者に話しかけてくださっていました。

 

 

そして、最後にはキャスト全員と記念撮影が行われました。

 

 
観劇に来ていた子どもたちに、「ドイツ語を習いたいと思った?」など気さくに話かけてくださるなど、坊っちゃん劇場での時間をとても楽しんでいただいておりました。

 

ウーヴェ・メアケッター首席領事、ドイツ総領事館の皆様、ご観劇いただきありがとうございました。

 

Danke schön!

 

 

 


「よろこびのうた」アフタートークショー開催!

10月28日に「よろこびのうた」アフタートークショーを開催いたします!

 

メンバーは、中村元紀、松尾奈実、山下奈央子、そして司会は渡辺輝世美です。

 

 

10月28日(日)14時公演 終演後 約15分

※ご覧いただけるのは、この日の公演をご覧いただいた方のみです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


湯築城 観月祭に今年も参加します!

10月13日(土)の湯築城 観月祭に「よろこびのうた」キャストが参加します!

 

19時30分頃から出演予定です。

皆さん、ぜひ遊びに来てください♪

 

10月13日(土)12時〜21時(入場無料)

場所 道後公園史跡庭園 

 

※「よろこびのうた」キャストは、19時30分ごろ出演予定です。

 

観月祭 チラシ

 

 

 

 

 


ミュージカル「よろこびのうた」徳島公演&ドイツ館 日帰りバスツアー

※残念ながらこちらのツアーは、人数が集まらなかったため中止になりました。

 

愛媛新聞旅行さんのバスツアーのご紹介


ミュージカル「よろこびのうた」徳島公演&ドイツ館 日帰りバスツアー


 

日程

10月21日(日)
 

松山市駅(8時発)=坊っちゃん劇場(8時30分発)=ドイツ館(11時〜12時)
= よろこびのうた 徳島公演 あわぎんホール(自由昼食/14時開演)=松山
(20時40分)

 

料金

9,800円(観劇料込・税込)

 

※最小催行人数 20名(定員40名になり次第、募集締め切り)

 

 

 



ツアーに関するお問い合わせ・ご予約は
愛媛新聞旅行
TEL(089)998-7400
営業時間 (月〜金)9時〜17時30分 (土)9時〜14時(日・祝日は休み)

 

 


9月15日(土) アフタートークショー開催!

9月15日(土)14時公演 終演後に、アフタートークショーを行います。

 

出演者は、ミハエル 役 小林 遼介、松江豊寿所長 役 中山 城治、絵美子 役 脇山 尚美、司会は、牧野 役 渡辺 輝世美です。

 

約15分ほどを予定しております。

 

 

 
 


【メディア出演情報】9月7日 あいテレビ「金曜ほのボーノ」

【メディア出演情報】
9月7日(金)11時から あいテレビ「金曜ほのボーノ」

出演 ミハエル役 小林 遼介
小林遼介が、生出演します。グルメリポートにも挑戦しています!ぜひご覧ください。

【メディア出演情報】 8月28日FM愛媛「LINK」

【メディア出演情報】

 

8月28日 FM愛媛「LINK」に、小林遼介と脇山尚美が出演します。

エミフルMASAKIスタジオからの生放送です。

 

2人の出演は、14時以降です。ぜひお聞きくださいね。

 

 


ミハエル役 四宮貴久 千穐楽公演

本日(8月20日)、ミハエル役の四宮貴久が千穐楽を迎えました。

カーテンコールでは、22日から松江豊寿所長を演じる中山城治から四宮へ花束贈呈と、四宮に代わりミハエルを演じる小林遼介、そして四宮貴久の3名がご挨拶をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山城治

「坊っちゃん劇場との関係は長く、1作目の「坊っちゃん!」の山嵐の役から始まり、その時から12年が経ちました。年を重ねて、色々不都合がでてきておりますが…(笑)頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。」


 

 

 

 

 

小林遼介

「本日、初めてご観劇いだいた方もいらっしゃるかと思いますが、今日が157回目の公演でした。稽古始めた時は、松江所長としての千穐楽の日が来ることを想像できませんでしたが、松江所長を演じる大きなプレッシャーの中、劇場スタッフの皆さん、羽原先生、錦織先生をはじめ素晴らしい制作陣の皆様、そしてキャスト13名の仲間のおかげで、無事に松江所長としての千穐楽を迎えることができました。明後日からは、四宮さんからバトンを受け継いで、ミハエルを演じます。また、劇場に足をお運びいただけましたら幸いです。これからもよろしくお願いいたします。」



 

 

 

 

 

四宮貴久

「終演後ロビーでお話しさせていただく際に、「本当のドイツ人ですか?」と何度も聞かれたり、ある時は「日本語、上手ですね」と言われたこともありました。今回で4回目の出演になりますが、最初は「誓いのコイン」でロシア人を演じ、今回はドイツ人と坊っちゃん劇場の外国人枠ではないか?とも思いながら(笑)今日まで頑張ってきました。1月27日に初日を迎えましたが、これほど大変だと思った公演は初めてでした。稽古中に喉をつぶしてしまい、3月の長期休暇まで自分のやりたいことができず、休暇後のどを回復させて、自分がやりたかったことを少しずつ実践でき、6月の3名のキャストの入れ替え稽古で、自分のやる方向性を固めることができました。初日に、今の状態が出せたら本当に良かったのですが、辛抱我慢で今まで支えてくださった先生方、キャストのみんな、そしてご来場いただいたお客様の声援のおかげで、ここまでたどり着くことができました。本当にありがとうございました。また、この坊っちゃん劇場で皆様にお会いできる日を楽しみにして、邁進していたきいたと思います。改めまして、皆様本当にありがとうごわした!」


 

 

 

 

 

 

 

8月22日(水)〜12月16日(日)の千穐楽まで、ミハエル役を小林遼介、松江豊寿所長を中山城治が演じます。

引き続き、「よろこびのうた」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


※3名のご挨拶は一部省略させていただいております。
 

 

 


| 1/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
アクセスマップ 過去の作品 お問い合せ モバイルサイト