お客様へご協力のお願い(各種ウイルス感染拡大予防のお願い)

新型コロナウィルスに対する厚生労働省の発表を受け、坊っちゃん劇場は現時点では千穐楽の315日まで通常通り公演を行います。

 

感染拡大予防については以下の通り取り組みを実施しております。

・ロビーでの出演者によるお見送りは、引き続き控えさせていただきます。

・劇場従業員は、マスクを着用させていただいております。

・劇場内は、消毒液を使用した清掃を行っております。

・劇場内は適切な換気を行っております。

 

また、ご観劇の皆様には以下のご協力をお願いいたします。

・ご観劇の際には、咳エチケットの徹底をお願いいたします。

・劇場入り口、お手洗いに消毒液を設置させていただいております。手洗いの徹底、消毒液の利用をお願いいたします。

・体調がすぐれない場合は、くれぐれもご無理のない判断をお願いいたします。キャンセルを承りますので、劇場事務所 電話(089-955-1174 9時〜18時 火曜定休)までご連絡をお願いいたします。

 

 

引き続き、最新情報をもとに、感染予防・拡散防止に努めてまいります。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『紫電改〜君がくれた紫のマフラー〜』 出演者オーディション!

南海放送の特別協力のもと、昨年の夏放送されたラジオドラマがミュージカルとなって今年の夏に上演!

※出演者募集期間は、終了いたしました。

 

 

終戦75年記念ミュージカル

『紫電改〜君がくれた紫のマフラー〜』

公演日 2020年8月15日、16日(全4回公演予定)

場 所 南海放送 テルスターホール

 

 

たくさんのご応募、ありがとうございました!

オーディションについての詳細はこちら

↓ ↓ ↓

 

日時:2020年2月16日(日)13時〜17時頃

※応募者多数のため、時間が延びる可能性もございます。

 

会場:とうおんアートヴィレッジセンター リハーサルホール

(〒791-0211東温市見奈良1125 クールス・モール2階)

 

 

審査内容:芝居・歌唱・ダンスの実技審査を行います。

※課題は当日お渡しします。

 

服装・持ち物:ダンス審査がありますので、動きやすい服装でお願い致します。

上履き・筆記用具、必要であれば飲み物や着替えをご準備ください。

 

 

 

 

【お問い合わせ】

坊っちゃん劇場アウトリーチ事業部
TEL:089-990-7336
FAX:089-990-7338
Email:outreach@botchan.co.jp
〒791-0211 東温市見奈良1125 クールスモール2階


 

 

 


ファミリーミュージカル『ミンナ愛顔』四国中央市公演

2月8日(土)・9日(日)の2日間、四国中央市にあります しこちゅ〜ホール かるた にて

しこちゅ〜ホール開館記念事業アウトリーチ特別公演『ミンナ愛顔』が上演されました。

2日間で約300名のお客様にご来場いただきました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおこのファミリーミュージカル『ミンナ愛顔』は、以下2ヶ所でも観劇できます!

 

3月7日(土)13時〜、八幡浜市文化会館 ゆめみかん サブホールにて ※入場料300円

3月8日(日)11時〜/14時〜、IYO未来館 文化ホールにて ※入場料無料《要予約》

 

予約方法など詳細は後日お知らせします。

 

皆様のご来場、お待ちしております!

 


砥部町、愛媛国際映画祭のお知らせ

2017年に砥部町と行った砥部町民ミュージカル「シンパシーライジング〜砥部焼物語〜」

 

その大成功をきっかけに始まった砥部町での映画化の動き。

 

すでに砥部町で撮影は終え、編集中のところですが

 

2020年2月15日、16日に砥部町文化会館で「未来へのかたち」メイキング上映会と

その出演者で仮面ライダーエグゼイドで主演した飯島寛騎さんと大森監督とのトークショー

そして、大森監督作品の「やっさだるまん」の上映会が行われるそうです。

 

チケットは前売りで激安の500円!!

坊っちゃん劇場の窓口でも購入できますので

皆様、是非!お誘いあわせの上ご鑑賞下さい。

 

 

 


お見送り自粛のお知らせ

【お知らせ】

皆様、いつもご観劇と劇場の応援をしてくださり誠にありがとうございます。

この度、愛媛県内にインフルエンザの警報が発令中のため、

誠に残念ながら終演後の役者によるお見送りを自粛させていただきます。

ロビーでの役者との交流を楽しみにされている方もいらっしゃると思いますが

ご理解の程、宜しくお願いいたします。

期間:2020年1月25日(土)〜 警報解除まで

 


松野町劇団 河後森城主 教忠の苦悩〜森の国の夢〜

本日、坊っちゃん劇場が制作協力した松野町初の町民劇団による演劇「河森城主 教忠の苦悩〜森の国の夢〜」の公演が松野町コミュニティセンターで行われました。松野町とボランティア団体「森の国山城の会」が企画したものです。

 

物語は、戦国時代、予土国境の地で領土を守るため苦悩する河後森城主 教忠が、現代にタイムスリップして国づくりに必要なことを学んでいくストーリーです。

 

先月、11月16日に、河後森城跡 本郭にて再現された「武家儀礼」の映像を交えながら、会場いっぱいになった300名のお客様を前に熱演を繰り広げました。

 

 

 

 

 

 

 

河後森城主 教忠 を演じた山下さんは「9月から、仕事や学校の合間を縫って練習をしてきました。坊っちゃん劇場の中村さんの指導を受けながら、教忠はどんな人物か考え知ることや相手はどのように感じているかな。と人の事を考えることができる演劇って素晴らしいなと思いました。また、この3か月間、みんなでONE TEAMになって取り組んできて、今日は本当に良い出来だったと思います。本当にありがとうございました。」と話しました。

 

 

 


伊予農業高校の生徒さんがお菓子を販売

本日、終演後に、伊予農業高校の生徒さんが「瀬戸内工進曲」をイメージした手作りお菓子を、ロビーで販売しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊予農業高校の皆さん、お疲れ様でした!

 


ミュージカル『ジパング青春記』

令和元年度 南予舞台芸術振興事業として

ミュージカル『ジパング青春記〜慶長遣欧使節団出帆〜』を南予文化会館で上演します!

 

◎会場

南予文化会館 (愛媛県宇和島市中央町2-5-1)

 

◎公演日程

2020年

2月1日(土)14:30開演

2月2日(日)14:00開演

 

◎料金

1階指定席:一般4,000円・高校生以下2,500円

2階自由席:一般2,500円・高校生以下1,500円

 

◎チケットお取り扱い

南予文化会館・フジグラン北宇和島・明屋書店(明倫店・宇和店・広見店・南宇和店・四万十川店・宿毛店)・きさいや広場・坊っちゃん劇場

 

◎お問い合わせ

南予文化会館(〒798-0040愛媛県宇和島市中央町2-5-1)

TEL:0895-24-6800

 


西予市民劇団もんたかな 公演のお知らせ

坊っちゃん劇場とパートナーシップ協定を結んでいる

西予市民劇団もんたかなの第6回演劇公演のお知らせです。

 

「笠置峠ものがたり」

脚本・演出:戒田節子(みかん一座 座長)

 

坊っちゃん劇場の窓口でチケット取り扱い中。

皆様是非ご覧ください。

 


「ちひろ-私、絵と結婚するの-」公演案内

いわさきちひろ生誕100年

なぜ、ちひろは子どものたちのしあわせと平和を願って絵筆を握り続けたのか

ちひろがその生き方を決めた原点を探ります。

 

坊っちゃん劇場の窓口でもチケット取り扱いしております。

是非、ご覧ください。


| 1/22PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
アクセスマップ 過去の作品 お問い合せ モバイルサイト