坊っちゃん劇場13周年

2019年4月22日で、坊っちゃん劇場は、13周年を迎えることができました。
これも、ひとえに皆様の暖かいご支援のおかげと心より感謝しております。
引き続き、よろしくお願いいたします。
坊っちゃん劇場 スタッフ一同

東温キッズミュージカル「明日を信じて」初日公演

1月12日(土)は、東温キッズミュージカル「明日を信じて」の初日公演でした。

まず、最初に、加藤 章 東温市長からご挨拶がございました。

 

 

 

加藤 章 東温市長

「子どもたちは、4か月の練習中大変な苦労もあったかと思いますが、プロの方にご指導いただくことで、子どもたちのこれからの人生にとって非常にいい経験になったのではないかと思います。観客の皆様、出演者の皆様にとって素晴らしい一時になりますように心から御祈念申し上げます。」

 

ご挨拶に引き続き、昨年の9月にオーデイションを行い、選ばれた19名の子どもたちによるキッズミュージカル「明日を信じて」の初日の幕があきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の公演ということで、少し緊張した様子もありましたが、4ヶ月間一生懸命お稽古をしてきた成果を舞台で披露してくれました。時々、客席から笑い声も聞こえたりと、子どもたちの元気とパワーあふれる舞台で、終演後の会場は大きな拍手で包まれました。

 

13日、14日と残り4公演ありますが、すでに満席をいただいております。

チケットをお持ちの方は、子どもたちと一緒に楽しい一時をお過ごしください。

 

 

 

 


八幡浜市民ミュージカル第2弾参加者募集開始!

2016年に好評を博した八幡浜市民ミュージカル「二宮忠八物語〜世界に誇る愛媛の偉人〜」に続き、ついに第2弾の開催が決定しました!演劇の経験は問いませんので、歌うことや踊ること、演技することが好きな方、また新しいことに挑戦したい方など、皆さんの応募をお待ちしております!(対象:小学校4年生以上)

なお1月26日(土)にミュージカルワークショップを開催しますので、こちらも併せてぜひご参加ください!

 

《概要》

【ミュージカルワークショップ】

日時:2019年1月26日(土)13時〜15時

場所:八幡浜市中央公民館 保内別館(八幡浜市保内町宮内1-127)

申込:応募用紙に必要事項をご記入の上、郵送・FAX・坊っちゃん劇場・八幡浜市文化会館「ゆめみかん」窓口への持参、いずれかの方法か、電話、またはEメールにて上記必要事項をお伝えいただき、お申し込みください。

締切:定員(20名)に達し次第、募集終了

 

【オーディション】

日時:2019年2月2日(土)13時〜17時

場所:八幡浜市文化会館「ゆめみかん」(八幡浜市保内町宮内1-118)

申込:この応募用紙に必要事項をご記入の上、オーディション希望者のみ全身写真を1枚添付し、郵送・FAX・Eメール・坊っちゃん劇場/八幡浜市文化会館「ゆめみかん」窓口への持参、いずれかの方法でお申し込みください。

締切:2019年1月29日(火)必着

 

※また市民ミュージカルでお手伝いいただくボランティアスタッフも募集します。高校生以上ならどなたでもご応募いただけます。

 

その他募集要項等は応募用紙をご覧ください。

 

応募用紙はこちら

 

《申込・問い合わせ》

坊っちゃん劇場

〒791-0211愛媛県東温市見奈良1125

電話:089-955-1174

FAX:089-955-5830

 


東温キッズミュージカル「明日を信じて」チケット受付開始!

東温市が主催、坊っちゃん劇場が企画・運営する「東温キッズミュージカル」のチケットの受付を開始しました!

 

東温キッズミュージカル「明日を信じて」

日 時 2019年1月12日(土)11時〜、15時〜

         13日(日)11時〜、15時〜

         14日(月・祝)10時〜、14時

会 場  東温アートヴィレッジセンターシアターNEST

料 金  前売:800円 当日:1000円(3歳以上・全席自由)

 

 

チケット受付場所

・東温アートヴィレッジセンター TEL 089-990-7210(10時〜20時 火曜定休)

・坊っちゃん劇場 TEL 089-955-1174(9時〜18時 火曜定休)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


県民総合文化祭30周年記念事業 ミュージカル公演のお知らせ

県民総合文化祭30周年記念事業 ミュージカル公演

日時:2018/11/24(土)

会場:ひめぎんホール サブホール

 

第1部では、ロシア・オレンブルグより来日されている大学学生舞踊団の方々と県民の皆さんが共演し、素敵な歌とダンスをお届けします。

第2部では、愛媛の東・中・南予から3人の偉人を中心に「文化」について、オーディションで選ばれた県民の方々36名と共に取り上げたミュージカルを披露します。

 

 

 

11/25(日)にはアウトリーチ事業部の近藤誠二によるワークショップが開催されます。

定員に達し次第締め切りとなってしまいますので、お早めにご予約ください!

※申込

あいテレビ企画事業部に講座名・参加者氏名/年齢/性別・連絡先を明記の上、以下の3つのいずれかでお申し込みください。

メール:event@itv6.jp

郵送:〒790-8529(住所不要) あいテレビ新文化コレクション講座係(企画事業部内)

TEL:089-921-2192(平日9:00〜17:30)


SHALL WE SING? 2018 〜さあ 歌の魔法にかかりにおいで〜

9月9日に行われた、東温アートヴィレッジフェスティバル  ミュージカル・ガラコンサート IN 坊っちゃん劇場「SHALL WE SING?2018 〜さあ 歌の魔法にかかりにおいで〜」のコンサート中の写真と、東京からお越しいただいたシルビア・グラブさん、伊東えりさん、上野哲也さんのコメントをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルビア・グラブ さん

「皆さん本当に温かくて、スタッフもお客様も最高なので、またぜひ坊っちゃん劇場のガラコンサートに呼んでください。」

 

 

伊東 えり さん

「東温市に来るのは初めてですが、温泉もとても良くて、皆さんとても温かくて…またコンサートやりに来たいなと思いました。」

 

 

上野 哲也 さん

「僕は、初めての主演が坊っちゃん劇場で、その時は初めて大役をもらって必死でやっていました。その当時と比べて、今は(アートヴィレッジセンターに)小劇場や稽古場があり、今後ここから芸術関連の人が出て来そうなところになっています。僕自身はここで下積みを積んで、シルビアさんや伊東さんのような方たちと舞台に立てるようになりましたが、プロフェッショナルな方たちと一緒に稽古をして舞台に立つということが、自分自身を磨くことになっていると思うので、東温市発信で、これから色んなところで活躍する人材が生まれたらいいなと思います。」

 

 

 

 


9月17日 ふれあいフェスティバル2018

 

 

「ふれあいフェスティバル 2018」

 

平成30年9月17日(月・祝)11時〜16時30分 エミフルMASAKI

 

グリーンコートのステージにて、12時30分から、アウトリーチ事業部がミュージカル「泣いた赤鬼」を公演します。

また、このステージでのイベントの司会をアウトリーチ事業部の近藤誠二が担当します。

 

 

 

 

 

 


9月9日ガラコンサートのお知らせ

9月9日(日)に坊っちゃん劇場で行われる

ミュージカル・ガラコンサート

「SHALL WE SING?2018」ですが

お陰様でチケットは完売いたしました。

 

現在チケットはアートヴィレッジセンターではなく坊っちゃん劇場で引換を行っております。

9日は受付が大変混雑することが予想されます。

可能な方はお早めに劇場に引換にお越し下さい。

 

9日は9:00から受付窓口が開いております。

16:00ロビー開場、ロビーで受付を行います。

16:30から客席への入場開始となります。

 

全席自由席となっておりますのでお早めにお越し下さい。


【メディア出演情報】8月25日(土)テレビ愛媛「ふるさと絶賛バラエティ いーよ!」

【メディア出演情報】

 

8月25日(土)12時〜 

テレビ愛媛「ふるさと絶賛バラエティ いーよ!」

 

出演:小林遼介、脇山尚美、松井愛

 

坊っちゃん劇場からの生中継です。

東温市特集ということで、東温アートヴィレッジセンターの紹介や、9月9日に行うミュージカル・ガラコンサートの中から一曲、小林遼介、脇山尚美、松井愛が歌わせていただきます。

ぜひ、ご覧ください。

http://www.ebc.co.jp/bangumi/iyo/

 

 

 

 

 

 


「52days〜愚陀佛庵、二人の文豪」DVD発売について

諸般の事情により、発売を延期させていただいておりました、DVD「52days〜愚陀佛庵、二人の文豪〜」の発売日が決定しました。

8月20日より坊っちゃん劇場売店にて販売いたします。

 

尚、郵送にてご予約いただいておりました皆様には、20日以降お送りさせていただきます。

 

大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

引き続き、坊っちゃん劇場をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


| 1/20PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
アクセスマップ 過去の作品 お問い合せ モバイルサイト